なるマーケット

業務スーパーと激安生鮮市場の探険隊

【業スお菓子】エンジェルバイツ

こんにちは!

今日は買って良かった業務スーパーのお菓子をご紹介♫

エンゼルバイツ ピーナッツバター🥜148円

(チョコやバニラの味に、ピーナッツバターが仲間入り👏)

f:id:narumarket:20210517103906j:image

このクオリティで148円て安過ぎやしないか?ギリシャ産でパッケージもおしゃれやで???神戸物産やるな??

エンゼルバイツとは「天使のひとくち👼🏻」という意味。

外側はサクサクの軽いウエハース、中はピーナッツバターフィリングがしっかり入ってて、まさに一口で幸福感😂

それもそのはず。100gあたり470kcalですから、150g全部だと705kcal…!!

f:id:narumarket:20210517101834j:image

小さいからね〜ついつい食べちゃうんですけど、ちゃんとお皿に開けて食べるのがいいですね!

 

ピーナッツバターの味も美味しいので、ケーキとか他のお菓子に入れてアレンジもいいかもね。

 

業務スーパーのお菓子は、毎回売ってるものもあるけど、ある時ない時あるから出会ったら試しで買うのが楽しい😌👏

 

では、また!